SSブログ

ドン引き????? [人気記事]

RT @fm3930: 「献血した血がどこかの女の子に注がれたら、もうその子とは血縁関係なんじゃないかと思って献血してる」って言ったら周りにドン引きされた話〜〜
@nero_crossplay ()


RT @fm3930: 「献血した血がどこかの女の子に注がれたら、もうその子とは血縁関係なんじゃないかと思って献血してる」って言ったら周りにドン引きされた話〜〜
@JAPAN_RED ()


RT @fm3930: 「献血した血がどこかの女の子に注がれたら、もうその子とは血縁関係なんじゃないかと思って献血してる」って言ったら周りにドン引きされた話〜〜
@tmliner ()


RT @COAT53838384: ドン引き星杯神楽イヴBB +使用例 pic.twitter.com/3h9tCpytY6
@Hidden_scorpion ()


返信先:@amatsuki666 ドン引き牧場?(´・ω・`) お仕事中ですよ!
@shouchi_mary ()


返信先:@tateo2410 遠目に見てドン引きの可能性が…(言いたい放題)
@eli_sse ()


RT @fm3930: 「献血した血がどこかの女の子に注がれたら、もうその子とは血縁関係なんじゃないかと思って献血してる」って言ったら周りにドン引きされた話〜〜
@pinktikuwa ()


東山さんのリプ欄みたらストーカー湧いてて流石にドン引きした
@gbfharu0026 ()


返信先:@PMegami他1人 えー、レジ前… ドン引きですね…。 学生の頃とかならまだ分かるんですけど、いい大人がなんだかなーと思ってしまって。 そもそもその方ちょっと皮肉な人でしたけど。 ??◯◯の仕事上手ですね? ??おべっか使ってるの?? なんだこのクソババア…素直に感想言っただけなのに…と。
@crystalofsnow28 ()


RT @fm3930: 「献血した血がどこかの女の子に注がれたら、もうその子とは血縁関係なんじゃないかと思って献血してる」って言ったら周りにドン引きされた話〜〜
@tunagiradio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

明石?????ヘドバン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。