SSブログ

明石????? [人気記事]

明石商業の攻撃 二番 岡部君 送りバント成功 ワンアウト二塁三塁 #明石商業 #日彰学園 #招待高校野球
@koisurutometti ()


やっと向かっております(^_^;) 明石に行くだけなのにギリギリになってしまった。楽しみ?
@txt_nao ()


えーーーーーーーーアズレンオンリーの明石実装されるのか!!!!ほしいな〜〜〜〜かわいい…………
@go_hjm ()


返信先:@aoto_kureha この明石やっぱり実装するのかぁ…w
@kmsr_0302 ()


明石商業の攻撃 一番 来田君 ライト前ヒット ノーアウト一塁二塁 #明石商業 #日彰学園 #招待高校野球
@koisurutometti ()


明石可愛い〜(*≧з≦)??
@ImasGomae ()


かつてタコ?と言えば西の明石、東の志津川だったようだけどね。
@YuliAge ()


スターティングメンバー ソフトバンク先発?千賀 滉大 1(中)?牧原 大成 2(右)?周東 佑京 3(遊)?今宮 健太 4(指)?デスパイネ 5(三)?松田 宣浩 6(左)?グラシアル 7(一)?内川 聖一 8(二)?明石 健志 9(捕)?甲斐 拓也
@takki_train ()


RT @famufalufalu: FF風ドット絵の刀剣男士シリーズ(RPG妄想付き) 19明石国行 やる気がないためザコ戦は戦ってくれないこともある。ただしボス戦は攻撃力と魔力が1.2倍になる。LV40以降で急に強力な魔法を覚える上魔力も高い。蛍丸、愛染のHPが1/3以下だと…
@Tugamaya ()


6回表 明石商業の攻撃 九番 杉戸君 センター前ヒット ノーアウト一塁 #明石商業 #日彰学園 #招待高校野球
@koisurutometti ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メレンゲの気持ち?????ドン引き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。