SSブログ

トミー????? [人気記事]

レミは結局元々取ってた4/17が仕事で行けなかったので光夫バル×伊礼ジャベ見れず…? この2人のJBニック&トミーも観たかったなー…赤青混ざると紫チームになるけどw ねぇ藤田さん。どうです?JB再再演の際は「チームviolet」(←ややこしいw)
@piropiro4 ()


【トミー・クーパー】とても奇妙なことなんだが、図書館で「ああああああ!!」と叫んだらみんながじっと見るが、飛行機の中で叫ぶとみんなも参加してくれるんだ
@doujin_ ()


あ、そそ、演ってたよねカーディアスw たしかにトミーリージョーンズだったらユニコーン操縦していきそうw
@nyaitter ()


女の子と一緒?! って思ったらトミーだったわ pic.twitter.com/CTClvj1Rhs
@amuuu112hakumai ()


朝の爽快ハードロック! Tommy Heart & Zeno Dreaming The Night Away 朝の日差しを浴びるかのような爽やかキーボードリフから始まる朝にピッタリなナンバー! トミーハートの初々しいボーカルも勢いがあってGOODです! youtu.be/qoJRHIlpOgs @YouTubeより pic.twitter.com/9MwFV3W3LA
@LT8IBxVjAAnjtTJ ()


ホビーショーにトミーテック出てるのか。技MIXは・・・?
@daihagane1 ()


電車に小学生の一団が乗ってきたんだけど、Guessのキャップにトミーのアウターはえぐい笑。 そんなん着てなかったわ笑
@Cap_Boy46Lotte ()


RT @TomoyaTommy1203: ソロライブ第4弾! トミーひとりで弾き語りや打ち込みを使って、ビートルズ、ブリティッシュロックの名曲、日本のフォーク・昭和歌謡等を歌います。 ロックアーティストのグッズが当たる企画もあり。 8月10日(土) 場所: ジョニーエンジェル祇…
@NtTJOKhFnzJ44cc ()


返信先:@mya524738644 え、ほんとだ!?派手な柄の服だからトミーだと思ってました?(え、じゃあ誰?一般人か)
@mattun1785 ()


@kantamizutamari カンタくん! Gパンパンダさんって、学生さんのときに一瞬いっしょにやってるの見たことある気がします? トミーくんも淳さんと繋がってるし、頑張り屋さんは素敵なご縁も引き寄せますね?
@fillemomo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

だったら行くなよ?????キティ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。