SSブログ

だったら行くなよ????? [人気記事]

天陽くん、いつもはよく考えてから話すタイプなのに「だったら行くなよ」は咄嗟に自分でも気づいてなかった内に秘めた思いが思考より先行して言葉として出てしまった感あってしんどい…………。
@ghofkmtkm ()


?だったら行くなよ?って天陽くんの一言にやられた〜(//∇//)朝からドキドキさせてくれてありがとう? 吉沢亮くんは本当にリアル王子様なルックスだなぁ??
@strawberrykenV6 ()


天陽くんの「だったら行くなよ」朝から煌々と降り注ぐイケメンやばくない?
@ytb_rt ()


吉沢亮くんカブトムシ被ってた頃はあんなに光ってたのにな… 天陽イケメンなのに惹かれない。だったら行くなよて(笑)
@cipher2am ()


いままで、恋模様なく丁寧な友情関係描いてきたからこそ衝撃的な だったら行くなよ。 素晴らしい脚本。 #なつぞら
@yuka_fg ()


朝から天陽くんの「だったら、行くなよ」に召された???
@mojomojousa ()


なつ「行きたいなんて言ってない」 天陽「だったら行くなよ」 壁ドンしそうなセリフですが、これ本当になつは行きたいなんて言ってない。そんな話なつから出てないの。それなのに「だったら行くなよ」という胸キュンセリフの雛型をぶっこまれて、こっちが『ほよ顔』に。#なちゅぞら
@chochocolates ()


「だったら行くなよ」効果? #なつぞら #天陽くん pic.twitter.com/p1f3kEXtyU
@tamapiyo_ooo ()


だったら行くなよΣ(//口// ) 引き続きあさイチで( :D)┸┓??? ヤラれっぱなし(///ω///)? #なつぞら
@cpkldjItSkOSGUY ()


「だったら行くなよ…」 天陽きゅん? 朝から激あつ胸きゅん?? 切ない…優しすぎる天陽きゅん 映画の間、映画じゃなくてなっちゃんを見てたんだね(TT) もうきゅんきゅんだよ「なつぞら」 #なつぞら
@rbu_0201 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

視聴率?????トミー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。