SSブログ

キティ????? [人気記事]

令和元年はキティちゃんが2013以来の復活1位かなぁ? ぐでちゃんの順位微妙だけどクロミちゃんが奮闘してるのでこの二人を今後も応援したい ranking.sanrio.co.jp/report_middled…
@veranda_co ()


隊長キティちゃん推し? (゜o゜; RT
@interi_genchan ()


え!?キティさますごい!!!
@meltysolt ()


中間もう出たの!3時くらいかと思ってたよ? ranking.sanrio.co.jp/report_middled… 1.キティ 2.シナモン 3.プリン 4.マイメロ 5.ポチャッコ 6.キキララ 7.クロミ 8.ぐでたま 9.ヨシキティ 10.サム
@saa_mell ()


最後まで45周年のキティちゃんに 投票お願いします!!!!!
@gudekitty1101 ()


返信先:@darkmatter0920 ゼラキティ一点狙いで引きに行こう
@3time_sv ()


4年くらい前にキティはんが最終結果で5位以内にも入れなかったときがあってね、7位で呼ばれて出てきたキティはんが変わらず元気に可愛らしく、でも謙虚にしっかりお辞儀をしてるのを見たときに涙が出てきちゃったんだよね これはサンリオファン全員の責任だ…って思った
@HelloYumetty ()


無理なんで1位キティちゃんやねん無理
@syxrn_ ()


キティちゃん????
@uchiuchi_coco ()


_人人人人人人人人人_ > キティさん現1位<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@gogo_tyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トミー?????展示会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。