SSブログ

視聴率????? [人気記事]

RT @tebasakitoriri: こういう人選にフェミニストやジェンダー社会学系の人は何も言わないのかね。報ステでは左翼系の純真美人女子アナキャラでしかなく、本来左翼が嫌うジェンダーロールそのものだったと思うが。ビジュアル的な視聴率は一切期待せず、国谷裕子を起用するとか骨…
@haymay_y ()


返信先:@muto_ca2020 メディアってさ? 扇情的で利己的な気がしてホントうざい。 正直視聴率取りたいだけちゃう? 吐き気する??????
@NE7NE7NENE ()


メディアについては何度こうやって問題になっても報道倫理を見直す気配がないけど同時に視聴率だったり信頼だったりは確実に失われてるから距離を置いてれば勝手に消えていくだけとも思う。今の時代誰でも情報発信できるから、そもそもメディアの必要性が問われつつあるしね…
@mikan_ss ()


これはヒドイ??? 人の心があれば、 こんなときにあんな質問はできないよ?マスコミは、何をやってるの??? そんなに視聴率をとりたいの?
@nitonito1016 ()


返信先:@blue_gix 報道目的が高齢者運転に対する社会への警鐘や再発防止のためであれば今も報道が続いていたとおもいますが、視聴率稼ぎや単なる話題提供が目的であれば、旬が過ぎた事案の露出が減るのは快くはありませんが必然でしょうか。 運転は精神状態が反映されますので、冷静に臆病なくらいでいきたいです。
@fjt1970 ()


W杯ドイツ大会で日本代表はグループリーグでデーゲームを2試合戦ったが、その理由はテレビ局が視聴率を取るために時間帯をずらしたため、それ故に猛暑の中で日本代表がデーゲームを2試合戦った言われている。 #サッカー #雑学
@tottifran1011 ()


視聴率とか…? ちなみに私バラエティ全く見ない人なので笑っていいともの内容わかんないんですけどね…() #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/194017082
@sordensemble ()


返信先:@aoigogatu 逆にそこを狙っているのかも?姑息な視聴率獲得手段。おはよーございます
@bashauma1964 ()


【知財関連ニュース】日本テレビ、視聴率三冠死守はもう無理? 上昇中の局との大きな差は (2019年5月8日)[著作権] iptops.com/news/268271
@iptops_com_news ()


日本GP #JapaneseGP #f1 前にもやって観客動員に貢献してほしい。 フジの視聴率に貢献するからとかしがらみ言ってないで。 #NHK
@SuperLicence ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。