SSブログ

古楽の楽しみ????? [人気記事]

ビーバーの作品はシュタイナー製作の楽器で演奏しゅたいなー #古楽の楽しみ
@kazut0323 ()


か、華麗だな〜(*?∀?*) #古楽の楽しみ #nhkfm
@epochankoza ()


ラミラミ♪ #古楽の楽しみ
@yuukorian0520 ()


#古楽の楽しみ スコルダトゥーラ??━━━━(?∀?)━━━━!!
@nekoronbo39 ()


NHK-FM 古楽の楽しみ ▽アーノンクールの初期の録音を巡って(4) を聴いています nhk.jp/P1911 #radiru #nhkfm nhk.jp/P1911
@happyangelkuni ()


ビーバー「「技巧と楽しみの調和」から パルティータ 第3番 イ長調」 (バイオリン)アリス・アーノンクール (バイオリン)ワルター・プファイファー (ヴィオラ・ダ・ガンバ)ニコラウス・アーノンクール (チェンバロ)ヘルベルト・タヘツィ #古楽の楽しみ
@MMoriz1 ()


スコルダトゥーラ(変則調弦)というだけならまだわかるけど、弦を交差させたりしてましたよね。これは信じられん! ん、ド素人はこれだからって?(汗 #古楽の楽しみ
@MMoriz1 ()


アリスさんのヴァイオリン、音がどんどん空に登るよう。 #古楽の楽しみ
@gurucchi ()


ビーバーさんのお話を聞きながら、アーノンクールとウィーン?コンツェントゥス.ムジクスのCD化されていない良き音楽を聴けるってすごいなあ? #古楽の楽しみ
@matsugaoka51 ()


返信先:@kogakutanotano おはようございます!今日も冷えています(+_+) #古楽の楽しみ
@5487eukl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

子供が犠牲?????視聴率????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。