SSブログ

子供が犠牲????? [人気記事]

何の罪もない、小さな子供が犠牲になる事故を見聞きするのは本当に辛いなぁ。。。
@rocketmode ()


子供が犠牲になる事故はほんまに心苦しい・・ しかし、なんやこのマスコミの温度差は・・
@chabozukozo ()


先のRT 確かに。三月四月が続けて子供が犠牲になる話なのは少し困った。ただ主催の方もこれから受け入れられなくなっていくと承知していて、大御所の俳優さんたちが「これでラストに」的にやっているのでは?と思ったことがある。実際のところ、どうなんでしょう。
@torimoto_seven ()


俺は、トラックで生きた動物踏みつけただけでも何日もメンタル引きずるんだよ。それが、毎日世話してる子供が犠牲になってるのに、まともに答えれるわけないだろ!園長先生に質問ですじゃねぇぞ!親より長く接してる人相手に何質問してんだよ!クソマスコミが! #大津市事故 #イカれたマスコミ
@LJBYvWiXTVsU6bS ()


最近、小さな子供が犠牲になる痛ましい事件が多くて、本当に悲しいです。子供を守ることは、すなわち未来を守ること。子供を育てることは、未来を築くこと。親でも、教育者でも、ただの通りすがりの大人でも。大切にしたいですね、未来のかけらたち。 明日も頑張ろう!
@Jules_FS ()


@SisterCleaire 絶対クレアさんを困らせてしまうので、先に謝っておきますごめんなさい。 最近小さな子供が犠牲になる事故等の記事を多く見てしまい、夜中に急に目が覚めて再度記事を目にした時、急に涙が止まらくなってしまいました。 自分自身でも何故のか分かりません。
@Light__Colors ()


子供が犠牲になる事故が多い
@shin1yamamoto ()


連日子供が犠牲になるニュースにただただ悲しい。
@brianRS1989 ()


返信先:@RiggsRR29 年取ると子供が犠牲になる事件は流石に悼むし、あの会見観てしまうと巻き込まれた園長先生も園も不憫でならない。 あんな人叩く会見なんかしたら保育園不足解消なんかより遠くなるわ。
@GatiP ()


それを、 「また子供が犠牲になった」 「これだから車は」 「こいつらも認知症だったんじゃないのか」 「体調不良、寝不足だったんじゃ」 「ドライバーから免許を取り上げろ」 …こんな風に憤ってる奴等、多くないか? 気のせいか? ちょっと落ち着いて 考えてみて欲しいよ。
@J_Ripper_J2M ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フォッサマグナ?????古楽の楽しみ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。