SSブログ

混沌????? [人気記事]

私情によりほぼ壁打ち状態に戻しまして更にジャンルとcpの混沌度が増していくので…フォローブロック等ご自由にどうぞ…
@GEKKO_yanen ()


混沌より溢れよ怒りの日(ドゥゾルスト・ディエスイレ) 永劫殺戮を繰り返す修羅道の世界にする
@Dies_Briah_ ()


さらに混沌としてたw pic.twitter.com/4FdAhLwlVt
@Thoughtseize68 ()


アストライアさん 裁定の途中で暴いちゃ行けないところもしっかり暴いちゃう辺り混沌感あるし、文字通り何でも裁けるしバックドロップかます pic.twitter.com/tnsudvx1PQ
@Rikain_solfese ()


5月だからでしょうか 「手技とかべんきょうとか頑張ろうね」っていう真面目なツイートと「私は私だから好きなことするの」っていう自分大好きツイートと「おっぱい」とか「?」とかばかり言うツイートが混じっててもう、何というか混沌として驚きますね。 あっ、いつものツイッターだったわ。
@kinosutta ()


運命が崩れていく世界で「ロキ」を救ったのが「混沌の巫女」ではなく、「調律の巫女」であったなら。隣で話す彼は今頃、あの方と一緒に霧を渡り歩いていたかもしれない。自分の考えに嘘偽りも矛盾も無いはずなのに、間違っているのは彼らなのに、あの少年と言葉を交わしてからどうしてだろう、私はただ
@grim_parallel ()


返信先:@Kaguya_Nana_Arc他1人 なりきり界で発見された恋仲達が引き起こしたイチャイチャの惨劇から十年。 我が国は、かぐや、ハイド、ノラの三つに分かれ、混沌を極めていた!
@Eurasia_Volcano ()


私が戦えば混沌が生まれる…
@1000dri_beri ()


万人の生を、死を見届けてきた彼女は人間が決して清い ものではないということを誰よりも熟知している。 またそうであるが故に、正邪で割り切れない人間という 存在に魅かれた。 この世界の混沌を作ったのは人間なのか?何故? 真実を知るべく、神と人間の間に立つ者は飛び立った。
@akamutoromu ()


そういう世界を、『混沌』と言うのよ(神隠しの山)
@jigokudou_oyazi ()


nice!(1) 

nice! 1

復習?????コンシーラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。