SSブログ

コンシーラー????? [人気記事]

JSは諸々の理由で買わないでいたけど、コンシーラー魔法少女の杖みたいでカワヨ
@NeBloody ()


ええんや…クマなんてコンシーラーとやらで隠れるから…あとで買ってこよ…
@Flos59053317 ()


私「いや、私コンシーラー使わない。いきなりベースから行く」 彼「コンシーラー使ってないの?」 私「使わないね…」 彼「…肌きれいだねー」 私「…ありがとー!」
@bluemoon_0921 ()


卒業アルバムの個人撮影?みたいなのがあるんやけど学ランで撮ること許可されたんよねw でもそれ以前に問題なのは顔の火傷の跡をどうやって隠すかなんだよ( ?-? ) マスク外せ言われたし仕方ないけど僕肌荒れるからファンデとかコンシーラーとか出来んのよ( ´?ω?`) どうしよwww
@osanaiyuri0614 ()


(,,???,,) 姪っ子にはヘアクリップ、妹にはコンシーラー、、 甥っ子と義弟に何かプレゼントしたいけど、浮かばない…。 いや、浮かぶけどお金…。 名前入りキーホルダーとかもいいなあ…
@HANA_BON_BORI ()


ブルーのカラコンとブルーのアイシャドウ使ってみたけどアイシャドウビビりすぎて写真じゃ全然わかんない??? というか二重にアイシャドウ吸い込まれてる笑 ザセムのコンシーラー伸びがいいしカバーも強くてよきまる? pic.twitter.com/rtgCsMUPqp
@SAD_no_nichijo ()


湘南美容コンシーラー気になるな
@___915__ ()


ま、だからとりあえず明日のサークルは行かないよな、極力人に会いたくないので。あ〜下地+コンシーラー二本使い+クッションファンデやめたいし人の目気にせず行動したいしすっぴん気にせずお泊まりしたいナァ〜まあ何が言いたいかというとね、善は急げです。肌荒れにやり過ぎなんてことはないから
@bae_wjr_101 ()


返信先:@Nayutoshi_S それ……でも世の中の女の子の大半は私より上手い?甘いのも食べてえな…… 顔にサラダ油付けて登校されたら逆に指導するわwww コンシーラーとハイライトとアイライン欲しいんだよね……?クマはチャームポイントって開き直るわ()
@Antithesis0114 ()


返信先:@aratake すんげー濃くなるしピタァッっとしてるのがいやだwww だったらかるーくコンシーラーで抑えたところでやめときたい?
@Rar_su ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

混沌?????タカタイチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。