SSブログ

復習????? [人気記事]

9巻の復習してて思った。三玖推しに一花推しは目の敵にされるなって。あとは、二乃が可愛すぎるとか
@ytaiga0922 ()


工業力学の演習自分なりに考えてやったら結構単純なのに気付いたからやっぱり復習は大事
@gmr_k275 ()


返信先:@arai_happy きさま、貴様ァ!!!よくも脳焼きアライさんを!!M社、許さんのだ!!!!でもアライさんは無力なのだ…だから必ず!!いつか復習して見せるのだ!! こうして、一匹のアライグマの復讐劇は始まった。復讐の鬼と化したアライグマをM社のアライグマは「うれしそう」に嘲笑うのであった。
@Syndrome491984 ()


さすがに今回は情報もないまま自分を崖っぷちに追いやるのも馬鹿らしいので課題は一応やります。(英語はノート作れるかにかかってる) テスト勉強は授業中に先生の話聞きながら前のページ復習するやり方で問題なくできてるので家ではやらないかなと。
@Hecatia_zip ()


RT @Monyaizumi: 学校や塾などの教育業界がエビングハウスの忘却曲線を「短時間にこんなに忘れちゃうんですよー!!」と都合の良いように生徒に対して使い続けているせいで、縦軸の百分率が忘却率(忘れる割合)だと誤解され続けている現状に心理学専攻の友人がキレてた(本当は復習…
@Frozen_Atami ()


【足回りネタ途中経過】 CX-RAYを安く売ってるとこがどこも在庫切れな件。 せっかくだし、復習がてら懐かしのホイールでしばらく走ろうかな? タイヤだけ先行発注か? コンチネンタルレディースさーん。タイヤおくれー!! pic.twitter.com/1pl8XinqaL
@21856Kazane ()


教育機関的なとこで学ぶことって、仲間がいることと不明点をすぐに聞ける環境は大変なメリットだけど、自分のペースで出来ないってデメリットの方にものすごく苦戦しっぱなし……皆のための総合的カリキュラムでムダに過ごす時間もあり、復習云々言ってられないスピードで進む教科も…ヒィイ…
@Rin37w ()


絵と英語をがんばる まずルプ絵をクオリティあげて レポ漫画描く 英語は復習でまとめつつノバ行く
@se_ra ()


微分積分の基礎を復習したいと思います。というかあまり記憶にない。
@tatitaka_touch ()


復習おわた!( ≧∀≦)ノ 寝る!( ・`ω・´) 明日は2年か3年やりたい! (〜 ´∀`)〜
@satomi6201 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミューコミプラス?????混沌????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。