SSブログ

年パス????? [人気記事]

そいえば昨日久々ユニバ行ったんやけど年パス切れんのに全然行ってないわ?
@__musico ()


返信先:@VwXBmkrjtMtYUN2 それは、思う! 自分も忙しくてインは減ってるけど、年パスは持ってたい。。
@shogo_Dlove ()


うわ ひっさしぶりに マジ金欠来たな 前借りするか…いま、まだ行ける ディズニー金かかるな1ヶ月で10万近く使ってるゎ 年パスもらわない方が 金かからなかったな おこづかいもくれよ 月10万
@new87582131 ()


次のイン(11か12)の時に一日だけ浮上します。 それ以外の日は浮上せず、真面目に勉強して、本気で中間テストに挑みます、、! 念願の年パスデビューの為なので、少しの間絡みがなくなってしまいますが、、また戻ってきたら絡んでくれると嬉しいです!!
@Hannn_mal_ ()


ディズニー行きたい〜 年パスなのに全然いってない 行かなきゃ損損?
@wanimakirara ()


返信先:@mikko_20100518 数日前に撮影したもので今は文言変わってるかもしれませんが出口側のモニターにはハンドスタンプの案内が出てますね。書き出しの?再入園?には年パスが含まれていそうですが、文面的には紙チケはハンドスタンプもらってね、と伝えたそうな気もします(´-`)w pic.twitter.com/vnEmNpsimG
@esperanza_shu_d ()


返信先:@naobays531 ほんとですー(?????) しかも好きなイースターに来れて嬉しいです? 意外とディズニー好きです? もっと家が近ければ年パスほしいくらいに?笑 パレードだけ見に行くとかしたいですー ?? NGNCもあるんで、なるべく抑えつつ厳選しようと思ってます(*´∇`*)
@M1o74672123 ()


京都水族館年パス3年目やから特にお土産買うとかしーひんけど、オオサンショウウオのぬいぐるみ買おうとはならんな… 子どもも、お土産には興味ないしな… 触り心地は、いいけどな?
@3d7a471 ()


返信先:@koji223229 俺年パス持ってないから、チケット戦争に負けないように頑張ります?
@Ni07X8841UQbpUT ()


歌舞伎町水族館行ってきました(????) 海鮮パスタ&オマール海老のビスクを頼みました??年パスは裏面も凝ってて「紛失の際、それなりの再発行料を申し受けます」に笑いました! pic.twitter.com/0Kuyh9l2iv
@BOSWLA_0104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デンベレ?????被害者側????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。