SSブログ

被害者側????? [人気記事]

#スーパーjチャンネル で #レイモンド淡海保育園 の 記事会見を観たけど #報道ステーション の #菅原知宏 アナをはじめとする マスコミの質問内容に 気分が悪くなった。 なんで被害者側の保育園が 悪者みたいに責められてるんだ?
@VpsmItfsCY9E0Wd ()


いくら事故の詳細が聞きたいからといっても被害者側の保育園に質問攻めもなんだか..
@ananmiydayo ()


被害者側に非があるかのような 質問にしか聞こえないんだけど
@emegreen7517 ()


保育園側に会見させようって言い出したの誰? 被害者側にこういう会見当日にさせるってやばい思考回路
@ito_leopard37 ()


なんで被害者側が会見すんのかわからん……見てられん……
@N73_uminnchu ()


今保育園の車の事故の記者会見観たけど保育園の関係者と園長先生も被害者側なのに報道陣の質問がこの人達を責めてるように聞こえるのは僕だけでしょうか?亡くなられたお子様のご冥福をお祈りします。
@WLdQJVuw5q7Nd3u ()


返信先:@zetonsam4 教科書通りの解答なら「それでも被害者側が自己の権利を勝ち取る為に粘り強く戦うべきだ」となるのだろうけど、法治を司る組織や権力を持った組織がマトモに取り合おうとしない場合、人生を捧げるレベルの時間と労力がかかるし、社会的に不利な立場の側のみにその負担を強いるのはバランスが取れない。
@RenFrail ()


幼稚園被害者側やのにやりたい放題しやがって。 だからマスコミは嫌いなんだよ。
@Risa_A380 ()


というかこれ含めて起きた事件に報道陣群がりすぎだろって。被害者側のインタビューとかそんなの迅速にいらんて
@Itsuki_magi ()


テレビ付けたら滋賀の事故の会見やってるけど、何故被害者側がマスコミを集めて会見を開く理由が分からない。事前にこうなるのは分かってたはずだから園長や職員は代理人を通した談話で良かったんじゃ・・・
@tayutayu_5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

年パス?????最大限????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。