SSブログ

デンベレ????? [人気記事]

返信先:@soraysd ファーストレグのデンベレのせいだわ
@rutatsuma3066 ()


となるとデンベレ、コウチーニョ、ラキティッチ、ウムティティは放出で、スアレスもダイブ多すぎるから放出。 メッシは守備しないから放出。
@keisuke_k_1999 ()


メッシ「おーい!それ外すなよ」 デンベレ「すみません、先輩。起きて下さい!よいしょ。」 結果論だけどコレ決まってたらまた違ったのかねぇ。 pic.twitter.com/kjED51bzWt
@kenyama85972096 ()


返信先:@spurs_0810他1人 スアレス、コウチーニョ、デンベレももらえる気がします。
@kLeo69635577 ()


昨日今日の空きコマでBARLIVの1stlegを観たのですが、先週これ観てたら「この内容で勝ち切るバルサはさすが」って言ってただろうけど今朝の結果を知った限りでは「内容はドローでもおかしくなかった」っていうような試合だったなーと。 最後のデンベレがどっちか決めてりゃね...
@Kurokawa758 ()


返信先:@favio_oneone他1人 1億5500万?のコウチーニョ 1億500万?のデンベレ 8100万?のスアレス 4100万?のマルコム 3500万?のラングレ 3100万?のアルトゥール 1900万?のビダル ざっと調べただけでもこんだけいて栄光は金で買ってないとかアホすぎて森
@realmadrid4710 ()


返信先:@aoto_0224 デンベレがいれば。
@jhonpaul351 ()


何が原因で負けたのか本当に分からない。昨年の失敗があったから選手は決して気を緩めていた訳じゃなかっただろうし。ただ決めるべきところで決めないと苦しくなるのは確か。1stレグのデンベレだったり、今日のアルバだったり
@hinatanaguuuu ()


【王者の風格伝説】18-19CL 準決2lg リヴァプール × バルセロナ 【伝説のワイ】 nico.ms/sm35093657?cp_… #sm35093657 #ニコニコ動画 まだハイライト見てない人はぜひこれを 1stレグでデンベレが決定機外したところから入ってて、すごくわかりやすいのでオススメ
@jt_gustavo ()


1番辛いのはプレーしてた選手達なんだよなー絶対 結局ネイマールがいればコウチーニョとかデンベレはいなかったわけだし、ネイマールの穴をずっと埋められてないんだよなー
@shohei25022590 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リリンク?????年パス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。