SSブログ

大山????? [人気記事]

糸井さんが打席立ってツーボールとかになって嫌な予感しての申告敬遠だったらまだわかる。いきなりだもんな。ルーティン崩れたんじゃって思った。ド素人の自分個人的な考えだけど!舐められているなんて思わないぞ、絶対!大山ファンだからな?
@BSYcVRaxCR0Tidc ()


あぁぁ? 今日から通勤利用の最終バスの時間が15分早くなってた 結果 乗り遅れた 大山を酷評したバチが当たったな
@nori_shimo ()


返信先:@ryotaro08421 まぁそんな劇的に強くはなりませんよねぇ(?_?; ここからの上がり目としては大山がどこかで目覚める、とかマルテが日本野球にアジャストする、とか希望的観測を大いに含みますが、今年は大崩れすることは無いかな?ぐらいは思ってますよ。あとは交流戦次第…( ?ω? )
@Canno_bokenasu ()


大山へはマーク厳しいだろうし、毎日キツいと思う。ただ4番だからどうしたってチャンスで回ってくるし、ココぞで打ってもらうしかないんだよな。試合を決める思い切ったスイングをして欲しいな。大変だろうが頑張ってくれ〜! #hanshin
@maapon1985 ()


F830大山やんか。
@toarumatinohito ()


返信先:@tigersGa まぁ。教育できてないんでしょう〜。 できてたら、大山ま撃つわ w w
@nursetyphoon ()


近本 糸原 高山 大山 福留 マルテ 木浪 梅野
@62_53 ()


大山〜明日早めにパカッーと打って欲しい(´;ω;`)早めに
@rT9ifh9hQpZneat ()


近本と木浪選手よく頑張ってるよな 本来、大山と糸井選手で点取らないといけないのに?
@Sea_Star_Moon ()


返信先:@trkc69 サブチャンネルであってん。 やから終了までやると思ってたのにサブチャンネルも2154まで… しかも満塁大山で終わりやがった。 ゲッツーやったけど笑
@kiyo813nishi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

地上波?????ヤバT????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。