SSブログ

地上波????? [人気記事]

返信先:@sato_orange そうそう、皆、お互いがお互いを思っていてそれがにやにやしちゃいますね〜。 原典の造形がしっかりしてるけど、お話の合間合間に想像の余地が入り込む隙間がいっぱいあるからこそなんだろうな〜って思います(^ω^) その辺タイバニと通じるとこも。 サンダバ、地上波とかでも放送希望です。広まれ〜!
@Kujoh_Y ()


森本総長と小野寺議員が慎重ながらもギリギリのラインまで話をしている中でまるで地上波メディア識者のような浅いコメントを繰り返す中谷議員。 #primenews
@DogWangChang ()


アスモン、どう考えても最初的で寝返るタイプの6人目なのではやくキューティバイオレンス5は地上波しましょう
@minakami_nia888 ()


ペダステの巻ちゃん 刀ステの鶯丸 廣瀬智紀 地上波で見てもかっけぇ!!
@310saruhe ()


信じてたから嫌いとかじゃなくて信じてないけどそれでも苦しめられたから嫌いだよね、地上波に戻ってこなくてよかったのに
@lovs__xs ()


廣瀬智紀が地上波に…
@azami_tai ()


フルーツ宅急便地上波でやっとるの知らんかった!メンバー出たのって何話だっけ?
@___pastel3___ ()


地上波?????
@keshi_alice ()


KEYTALKが地上波に出てるだけでニヤニヤしちゃうけどトークコーナーの話題がオイオイ!って感じでワロタ
@Choco1227M ()


地上波で廣瀬智紀はやばいっ!!!!
@mh014029 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sweet?????大山????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。