SSブログ

ヤバT????? [人気記事]

マイヘア、ヤバT、カナブーン、バニラズ、クリープ、UVER、フレデリック お酒入れてのヤバTの面白さ、踊りすぎ笑いすぎ大変だった。大学生ノリきつい(笑) ゆうちゃん かずき 友達君ありがとう!ヤバTから早々汗かいて顔洗ってスッピンは笑う。女消えた。前髪も違和感笑う。 pic.twitter.com/773MbgQJXN
@maaa___616 ()


返信先:@D_mik0_K ヤバTの女性側どうぞ
@uni_towa ()


モンバス行きたいなー でもぼっち参戦が怖い ヤバTとsumikaとネクライトーキー観たいんだよな〜 SUPER BEAVERとマイヘアも気になる
@yun_kad ()


平成最期のライブはヤバTのau癒着で、 令和一発目のライブが今回のヤバT追加ワンマンでした。 やっぱりヤバT楽しい! いっぱいヘラヘラした顔したし、 嫌な事忘れて楽しめたし、 今夜はぐっすり寝れそう。 今年度最高のミルフィーユが待っているはず。 #ヤバイTシャツ屋さん #タンクフェスツアー pic.twitter.com/xsNSldTUMK
@MisoSoup32 ()


先週のクロニクルに出てた3番のノンスタ井上に似てるって人がヤバTのもりもりに似てるってちょこちょこ言われてるけどファンにしかわからんやつ(笑)
@yokosuzukj ()


おれの最後のGW突入した あしたゆっくり休んで 5/9はヤバTだ? ヤバT控えてる時が1番わくわく?
@nodayasan ()


ヤバTいいねしてくれた、今度こそ絶対ライブ行くから
@gesuindigo_09kc ()


ヤバTのzepp楽しすぎた!楽し疲れて眠い! pic.twitter.com/vx1DY9MSPD
@goma_sumika0624 ()


ヤバTは知ってる
@okome_k0me ()


前から4列目のセンターきつかった。あつかった。楽しかった。ヤバT最高。
@_musicdiary ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大山?????ミューコミプラス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。