SSブログ

小学生の頃????? [人気記事]

うわぁぁ!!発見したよ……? 私の好きな人平和組の絵師様を発見したよ……嬉しすぎて泣きそう…… 小学生の頃からずっと好きです……
@moriko_0418 ()


返信先:@RokuronoKuro 小学生の頃から愛用ひてる
@gumi__1231 ()


小学生の頃はお弁当給食の食べる場所決められたのにいつの間にかランチルームになっててお弁当の意味が無い
@koyo_aruaru_bot ()


1枚目、後ろ3人の真面目な表情(笑) 2枚目、冬の季節の小学生の頃やってた。(カンタくんのポーズ) pic.twitter.com/HwyuYD6cs0
@4iIhg ()


城島「フラフープって高校にまだあんの?」 豊富「用具置き場とかにあるんじゃない?」 城島「小学生の頃にさぁ、友達とフラフープで新しい遊びを考えて、休み時間に実践したんだけど…その時友達の眼鏡を割っちゃって、それが先生にバレて一瞬で廃止になったことある。」 豊富「へ、へぇ…」
@asobu_bot ()


小学生の頃にめっちゃ集めてたV3チップスのカードが出てきた pic.twitter.com/KGMdpslUpM
@hetare_ichidai ()


蛭魔:小学生の頃、家庭科のテストで皿を割ってしまった子供とそれを叱る母親のイラスト、そしてそこで考えられるセリフをふきだしに書き入れなさいって問題が出て「この皿一枚ほどの価値も無い愚か者が!死ね!死んで償いなさい!」 「あわわわわ……」って書いたら何故か0点だった
@copy_ic ()


返信先:@i7r_4 小学生の頃それが怖くて仕方なかった
@Noise666_Kouya ()


小学生の頃10円や20円のお菓子 10個ぐらい買うのが楽しみだった
@hoshiimosun ()


返信先:@r1n_ash 両親が悪い意味で放任だから。 特に母親がね。 小学生の頃から兄貴と二人で家事と家計と弟の面倒みたり????? まぁ自分のお金なんて一週間100円使えればいいほうだったよ。。
@dragon_spark_nc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

校則?????方言????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。