SSブログ

草むしり????? [人気記事]

久々にツイッターに戻ってきました^_^ 何をやってたかというと約1年以上放置していた庭の草むしりである現在4日目そして終わる気配が見えないo(?x?) pic.twitter.com/yxymClZKT1
@Frixion_koyon ()


明日は庭の草むしりです。庭が広いのはいいんですけど、雑草が凄くて大変です。
@ayapon_0416 ()


庭の草むしりしたら腰が脂肪…笑 今年は庭のツツジが物凄く綺麗? その他にも.…ミヤコワスレ、ワスレナグサ、コデマリ、オダマキ、スズラン…なども綺麗???? pic.twitter.com/mQ5hnnxIvH
@N_BoxCustom_JF3 ()


返信先:@Daiifuku_29 大丈夫大丈夫〜 さっきも山で豆の収穫と草むしりしてきたから ありがとう(*´ ∨`)
@otukimirecital5 ()


返信先:@sakurailuka そうよ。なんでソコまで、と思うわ… まぁ、草むしり好きだと言っていたし、ウコ娘達も楽しそうにしていたので、まぁイイのかなぁ(若干????…)
@sanchan517 ()


草むしりを頑張ってしたら うちの野良苺が今年も大量に育っていました? 虫より先に収穫しなくちゃ(??????)?? pic.twitter.com/KEC72iOMwb
@tomoa10h ()


Listening now! HIGHWAY CHILE(Netherlands)"Storybook Heroes" 1983 部屋掃除終わってランチ〜ブルルン!購入〜洗車〜草むしりからのまったりタイム…? pic.twitter.com/0m1qqMx0jV
@ritti_danger ()


返信先:@hyesung1127tmk 理想はオープンテラス、現実は草むしり?
@kdwsp ()


返信先:@washicomp うわっ、達人がいた(笑) わしおさん優勝(笑) そう言われると、とてもうまそうです…。雪ノ下の葉っぱって苦そうですが、天婦羅には合いそうですね。藜は、町内会の草むしりで百万回くらい根こそぎするので頭に来てますが、菜花は買ってまで食うのだから違和感なさそうですね。
@k_e_sharp2 ()


私は嫌だけど 今の旦那が好きで結婚に 踏み切ったので お仏壇とお墓と旧屋敷の管理を これからも毎年行っていかなくてはなりません 後、庭の草むしりも なんで私だけこんなに苦労を する家に嫁いだんだろう… 結婚するまでは見えてこなかった 実態が急に浮き彫りになってきました 正直面倒です
@temi_1113_temi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボランティア?????詫び石????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。