SSブログ

詫び石????? [人気記事]

返信先:@chak1_dayo 詫び石配ってもらえる感じ?
@ryoju0402GRCReW ()


返信先:@1_yunomi まだレイドまで行ってないから詫び石でもいいですよ
@torowa_ ()


伝説の人類悪が顕現したと聞いて震えてる。最近作業が忙し過ぎてログインすら出来ていないのに… そこからの華麗なるサバ落ちwww 詫び石とイベント延長お願いします(切実)
@shokaku_zuizui ()


落ちてなかった!詫び石くれ!
@nana_kase ()


返信先:@fukkunn そんな〜〜?詫び石ほしかったな><
@kgjparadox ()


返信先:@1_yunomi 詫び石案件
@torowa_ ()


返信先:@Baron_KIBI 詫び石をお食べ!
@MakadamiaChoco ()


FGO詫び石くれ
@mo_kas82 ()


返信先:@tokina_saniwa他1人 詫び石?詫び石?
@Tohna_TRPG ()


返信先:@kgjparadox 一瞬落ちた?っぽいんだけど、アプリ再起動したら普通に蘇ったwwwいつものやばめな障害じゃなかったみたい?詫び石くれなさそう
@fukkunn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

草むしり?????まこと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。