SSブログ

ボランティア????? [人気記事]

?飼い主様が見つかりました? 保護したボランティアさんのポスティングで飼い主様が見つかりました。 ご協力ありがとうございました。 m.facebook.com/story.php?stor…
@posting_1122 ()


地元でサクッとボランティアしてきました。今からお客さんで満喫します #高槻ジャズストリート
@keybordkeybord5 ()


RT @00_kunosima: 昨日も大久野島に朝8時につくと一面キャベツ 兔は残ったキャベツは目もむけず新たにお客さんが次々とキャベツをばら撒いてる。 第二桟橋ではボランティアの方が毎日ごみ袋で4袋くらい集め持ち帰り処理。 『本来は一人一人が残った餌を持ち帰るのがルール』…
@umirufus ()


返信先:@damin_ 海外演奏ボランティアの、練習場所としてお借りしてる所なんです?さすがに押し掛けていきなり吹くことはしないですよ笑
@gqm7_T5f ()


【あっちこっちの活動〜その3】被災地復興支援〜熊本編。ボランティアさんたちと作ったお菓子を、登録アーティストと共に届けに行きます♪youtube.com/watch?v=eO9wWN…  #横浜 #NPO #あっちこっち #アート #音楽 #つなぐ
@npoacchicocchi ()


「コーチはお金もらってないボランティアと言いますが、私たちはチームにお金払ってるんです」
@bakaoya_bot ()


返信先:@S1_LakeYMNK 2011年の8月に行きましたねー 災害ボランティアで行きました pic.twitter.com/QQM0d3bLz4
@misa1980_g ()


もうみんなたちと笑って日頃のストレスが吹っ飛んだ…明日はボランティア頑張る…
@ngwkbskr ()


とりあえず、今日はここまで! やっぱ疲れる? 誰か40通しだけでもボランティアでやってくれる人いないかな? はい、いませんね? 地道に作るか…。 pic.twitter.com/vp7APBbEsO
@HIRO29117902 ()


返信先:@Nakamu_riri ボランティアと見せかけた資格取り
@sun_teroring38 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。