SSブログ

シンデレラフェス????? [人気記事]

シンデレラフェスは予測済みなので石温存してます
@minc_g ()


よし、シンデレラフェスか 久川姉妹は来ないな…
@vivid_ayu2_3 ()


シンデレラフェスか。 私も同行しよう。
@SANYM39 ()


シンデレラフェス??━━━━(?∀?)━━━━!!
@drst0915 ()


明日のシンデレラフェスでガチャ回しまくるの楽しみ。結構楽しめる量の石とチケある。
@riipink ()


シンデレラフェスは美優さんでお願いしますね。
@faiP8164mifune ()


たかがシンデレラフェス、そう思ってないですか? そんなんやったら今回もちひろが勝ちますよ。 なんでSSRが引けなかったのか魔法のカード買いながら考えといてください。 そうすればいつかSSRが引けるはずです。 ほなスタージュエルいただきます。
@satikokawaii122 ()


明日シンデレラフェスなんか!!?? 薫ちゃん……薫ちゃんかね!!!(ボルテージMAX)
@NZK37938312 ()


明日からシンデレラフェスか…平成最後にぶちかますか
@rg_mei19 ()


明日シンデレラフェスらしいから養老乃瀧でガチャ回すか
@6_elle_9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GU?????呂布????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。