SSブログ

呂布????? [人気記事]

返信先:@zoro6363michi 相手をすると心が折れる… 呂布もね...
@hiroshi589 ()


呂布には有利つくわこれ。
@pyrus_rion ()


槍呂布とマッスィーン郭淮が流行ってるのね。それを知った上で今バー初対戦に赴きます
@DnSeZgu7CGOFmA0 ()


返信先:@Kku9hisEZLYbCH9 多分餅さんと同じ 運枠呂布モーセチャイコモーセ
@breakout_kings5 ()


呂布もスルーした方がいいかな、、 呂布よりエスカの方が大事だよな、
@koha_cc_ ()


明日の呂布、金剛夜叉、ニギミタマ全てスタ箱全負担します! 手伝ってくれる方いませんか?? #モンスト #呂布周回 #金剛夜叉明王周回 #ニギミタマ周回
@kanchou_RiuRiu ()


返信先:@erika_fourteen 槍呂布にも有用ですが、3倍速の鬼乱戦は除去出来ないので、頑張って逃げてください?
@Carjeeling ()


返信先:@1530kenkou 呂布の槍撃でほぼ減らなくなるレベルなのやばいですよねぇ
@commitmurder2 ()


呂布の巻き添えで撤里吉下方は流石にない…と信じたい… #三国志大戦
@taihai4 ()


平成最後のプレイつもりで、三国志大戦行ってきたのだけど、微妙な成績。 明日も行くかなー ロボきついし、司馬懿もきついし、姜維もきつい 呂布が一番戦いやすいと言う... 16戦中舞えたの2戦だけなんですけどー #三国志大戦 pic.twitter.com/9ikvWiJxft
@m_1984_game ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シンデレラフェス?????パジャマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。