SSブログ

GU????? [人気記事]

まってセブイレって 福知山まで行かなないん? わらける。田舎やばいな。 とりあえずGU建てたらいいのにね。
@yoshigakky1105 ()


GUいきたいし行ってこよ
@ku_0w0 ()


ポケカ売ったお金でGUで服買った
@maechoco0701 ()


返信先:@sirasagiaya GU!すごい! オシャレだ:(;??'ω?'):
@KKRON88 ()


平成最後のお買い物 MARVELのシャツ ツイートされてて GUで売ってるいうから 行ってきた そして、いまから ハン・ソロ観る MARVEL買ってきたのに スターウォーズ (??ω?)?(??ω?)?(??ω?)? pic.twitter.com/krV8epGilO
@0120mani ()


うちから一番近くて安く行けるGUにいったけどもほしいものなくてしまむらでボックスシーツ買ってきた。
@tess_yz ()


GUのスウェットでお茶を濁すか…
@032_333 ()


ラーメン→GU→ユニクロ って大学生ムーブ決める 時間あったらアーバンリサーチいこ
@flippa4869 ()


返信先:@harakiri_hungry ゆっちへ。guでゆっちの好きそうなサコッシュとボディバックがセールしてまっせ
@zakiOwO ()


GUってすごい(小並感
@ruu_mes ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

3連複?????シンデレラフェス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。