SSブログ

呪術廻戦人気投票????? [人気記事]

パンダに投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票 今日はパンダにしたわ!
@swiss0801 ()


両面宿儺に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@1N6iMsWnursB1gC ()


伏黒恵に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@abcdefghjxy ()


庵歌姫に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票 加茂ぉ!降んなきゃ当たんねえぞ!あの無限馬鹿だってなあ!殺んなきゃ殺れねえんだよ!!
@takky0105 ()


祈本里香に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@bee_pappet ()


東堂葵に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@KUGI_MR ()


虎杖悠仁に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票 1話で竦んだ足を奮い立たせたのが、自分の中の哲学(死に対する自問)からくるとこポイント高いです
@sironono ()


両面宿儺に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@key0300 ()


生徒会長に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@clean_water1026 ()


芥見下々に投票しました!『呪術廻戦』第1回キャラクター人気投票!! shonenjump.com/j/vote_jujutsu… #呪術廻戦人気投票
@netsu09 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プロデューサー?????メロディ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。