SSブログ

メロディ????? [人気記事]

ちゃんと意図があって今までの楽曲のメロディーや言葉をたくさん使っている。
@Dorotimon ()


色々なメロディがずっと頭の中で流れてる。本当に素敵な1日でした。 pic.twitter.com/trXHUqISJy
@coldworldEYES ()


返信先:@KsKiseki他1人 すごくないですよ。 前回仕事中に「トイレ行ってきます」の呪文を唱えて時間を作ったのに二桁やったんでリベンジしてるだけです? 今月ライブなかったのでここに休み希望出せました? すごいのは歌声とメロディでここまで心を掴んだSeiraです。しかもかわいさと面白さを知る前の事ですよ。
@150nojunbi ()


進撃OP繰り返して聴いてたけど、やっぱRevoさんの声とメロディーが進撃の世界観と合わさって最高なんですけど…… 最高なんですけど……(語彙力は死んだ)
@GIjyonyi ()


夢の続きが〜のメロディ好きな人多いね 私も??
@tsururin_877 ()


メドレーでランカパートを歌うとシェリルパートのメロディの裏メロが多いんだけど、サヨツバのメドレーになると、シェリランのパートとパートが対等になってる気がしてとても胸が熱いし菅野さん本当に天才???TV版の射手座のパート好きすぎる
@zakuro_yuugi_ou ()


夢の続きをのところの低音、多分ベースがメロディーなぞってるんだと思うけど、何回きいても歌っているように聞こえてほんとぞくぞくする……まじもんの悪魔の囁きじゃん……
@sc_lig ()


RT @aoringo_dcsh: OPとかEDとか主題歌とか挿入歌とかとして使われた全ての曲に「囚われた屈辱は〜」のメロディ入ってるから屍のどっかにも入ってんだろうな
@aoringo_dcsh ()


公園通り発、幸福行きの小さなチケットあげるよ もう離さない、遠くで流れるメロディ 春のような想いが心に満ちたから パルフェ〜ショコラ second brew〜「Leaf ticket」KOTOKO
@erg_songs ()


ラストの歌詞、こんな短い部分のメロディまで該当曲で走馬灯なのが美味すぎて?????????????なんだけど、「レクイエムには早すぎる」で合唱団の子供達の声が入ってるのもマジで芸が細かい……!!
@Ewige_Freiheit ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

呪術廻戦人気投票?????bs11??????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。