SSブログ

プロデューサー????? [人気記事]

RT @miyoshi0w0: 落書き 周子に試されるプロデューサー pic.twitter.com/G8735Z0ZPD
@gardevoir37110 ()


私は今日卒業したあの子のすぐ後ろにはプロデューサーがいて、あの子の発言=プロデューサーの発言だと思っている。表に出れないのは大人の諸事情があるのかなと。独り言です。
@charirinmaruri ()


【お知らせ】 この度、縁がありまして『ハニースパイス Re.』のプロデューサーになりました。歴史のある外部グループを立ち上げから任せられるというのは本当にP冥利に尽きますが、過去を大切にしつつ、しっかりと"違い"を出せるように自分の仕事をしますので何卒応援を宜しくお願い致します^_^v
@hngjapan ()


この2日間、プロデューサー含めてお泊まり練習会楽し過ぎたし撮影後の安定の鍋も315?2人ともお疲れちゃんちゃん!!差し入れくれた健太郎氏ありがっと〜!!! pic.twitter.com/jMOYMuuvPi
@momokurage0930 ()


藤井プロデューサー本当信頼しかない…
@km8m71g ()


返信先:@nekosaber セイムプロデューサー、おやすみー! また明日ね★
@Mika__Jougasaki ()


「クソみたいなレコードをつくらないこと」:ブルーノートの社長による音楽プロデューサー論 @wired_jp wired.jp/2013/07/06/don… 「金融屋や銀行屋は「リスク」ってものが理解できないんだ。 音楽ってのは、そもそもがギャンブルなんだ。」
@kokudou_4 ()


例年通りの衣装であるなら、脇とおへそ見えちゃうんよね…?プロデューサーの心臓に悪いからフェスの直前直後は絶対何か羽織っててねお願いね…
@mona_rin5 ()


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Angel STATION @仙台 ありがとうございました!!プロデューサーさんとの距離が近くて緊張してめちゃくちゃ楽しかったです?笑 今回も色んな衣装を着させて頂きました♪ 引き続きよろしくお願いします? #imas_ml_6th pic.twitter.com/HtT2npyB5d
@melocotondayo ()


プロデューサーちゃん、あのね、一緒におやつ食べよう?
@Pchan_anone ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

HKT48?????呪術廻戦人気投票????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。