SSブログ

HKT48????? [人気記事]

RT @garcia5677: どんどん高額になっていくみおちゃんのバナナ屋さん?? #朝長美桜 #HKT48 pic.twitter.com/xMRU1v7xkj
@hironhirose ()


返信先:@345__chan さっしーお疲れ様でした HKT48を愛してくれてありがとうございました
@39130965dd8f4ca ()


アメブロを更新しました。 『HKT48 指原莉乃卒業コンサート 4/28 横浜スタジアム』 #指原莉乃 ameblo.jp/masao39/entry-…
@mt39rb ()


めっちゃ感動して たくさん泣いちゃいました。。 こんなにも素敵なグループを 応援できて幸せです? これからも優しさと愛を持って 応援をしていきたいと思いました。 さっしーの卒コンに行けて 本当に本当に嬉しかったです。。 HKT48が大好きです! #指原莉乃卒コン
@___Aoitan_tan ()


RT @akb48memo: GYAO選抜対決で1位になったHKT48は、来月GYAOにて特別番組が配信されるとのこと #春フェスAKB bit.ly/2L5q1Pb
@kisoba2005 ()


?HKT48が世の中で一番大好き? pic.twitter.com/DfoMKmco4K
@_godkura ()


返信先:@345__chan 指原さん、こんばんは。 卒業、おめでとう御座います。? HKT48に来てくださって本当に、本当にありがとう。 貴女を同じ時代に目撃し、貴女と言うアイドルを観ることが出来て光栄です。どんな言葉も陳腐になり、言い表すことができません。
@sentaisaku ()


#HKT48 #指原莉乃卒コン 上手ライトスタンドから さくなこのビデオレター&夕陽と君の名は希望、今君を想う、はなの手紙、さっしーの言葉など沢山泣かされた? 黄色、ピンク、緑のサイリウム綺麗だった… 楽しめたし、新公演や村重のサプライズ?も良かった? 現地で見れて幸せ?? #けいたのおでかけ pic.twitter.com/SA0bUIYdhk
@HKTSAKURA_IZONE ()


モデルプレス - 指原莉乃、3万人の「莉乃ちゃん」コールで涙の卒業 豪華ゲスト・HKT48愛…胸熱ポイント振り返る<指原莉乃卒業コンサート/セットリスト> mdpr.jp/music/detail/1… @modelpressから
@au66094579 ()


卒コンおつかれさま! 新体感ライブの映像で ずっと見てたけど 君のことが好きやけんでの 楓ちゃんの涙に もらい泣き???というか もはや号泣した? さっしーへの愛 そしてHKTへの愛 十分に伝わったよ♪ 自分もHKT48のこと大好きやし 楓ちゃんのことも大好きやけん 一緒に頑張ろう! #かえでめーる
@ka_nc_sr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

photography?????プロデューサー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。