SSブログ

trf????? [人気記事]

団体戦を終えてTRFを合唱…?
@nemumikun ()


わたしはいまからtrfさんを聞きながら原稿するよ
@yasaigaoishi_ ()


Be the oneカバーしろ!(TRFつってんだろ)
@my831life ()


アレクのCD、実質TRFでは?
@m_caramel_love ()


TRFのアルバム見てどのキャラがカバーしそうか予想するの楽しいかもね
@Eryyyyyyyyy0091 ()


TRFカバー、エイベックスの本気すぎるでしょ
@jafar_1009 ()


返信先:@miyo4 TRFの使者www中の人世代外れてるのにwww敢えてなのか。 いやほんとこうなりゃavex版権全部使ってしまえば良いよね!オバレエデロシュワロ集めてザイルとかいってくれよーwww
@alicecko ()


カケルは令和最初のTRFカバーになるのか
@sakunosuzume ()


TRFのJOYはデュエット曲なので2人で歌ってくれると信じてる
@aka23pipi ()


私別にTRF好きじゃなかったから他に思い浮かぶのSilver and Gold dance?くらいしかない
@petz20 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダイマ?????平成最後の漢字一文字????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。