SSブログ

ダイマ????? [人気記事]

返信先:@aturi_hsb こちらこそー! 面白いと思ったら何でも書くので軽率にダイマよろしくお願いしまーす!
@sakata_468 ()


なんだかんだ言って総選挙で投票券ばら撒いてるのはモバの方だし、デレステしかやってなくて推しを上位にもって行きたいならモバやるべきですよ!(ダイマ)
@Lapis090 ()


返信先:@tapi_oka_suki 右はあんスタの羽風薫くんですね…? 女の子と遊ぶのが大好き!アイドル活動は適当、夢ノ咲男いっぱいげろげろ〜なスタンスで生きていたけど UNDEADとして活動していく中で、薫くんのアイドル活動への想いが変わっていきます… そして、転校生ちゃんにアプローチかけてくる数少ない男の子です(ダイマ)
@komesuki_enst ()


RT @nagameruyo: 天空の難破船放映用に描いていたんですが放送未定になったので!キッドとコナンが降り立つ佐久島いいところだよっていうダイマです。 pic.twitter.com/LTlhW17v75
@Blumenliebe327 ()


手持ちの票が尽きたので締め切ります! 現時点でダイマしてくれている人の足りなかった分は溜まり次第投票させていただきます! たくさんのダイマありがとうございました! (見えてない鍵垢の人がいたらごめんなさい!)
@0141wasabi ()


返信先:@99b7dc ダイマありがとうございます 紗南も今年は上位圏内に入ってほしいですね 少しながら支援します
@yuuyu6163 ()


返信先:@nanami2339 時子様! これは印象が変わる良いダイマ! 時子様もなかなかの傑物ですが、Pも訓練されてますね…。 ダイマありがとうございました! (手持ちの票が足りないのでモバで4票、デレステで1票入れました) pic.twitter.com/3QDDYlxlWS
@0141wasabi ()


投票して下さった方々に感謝のファボ巡りをしていたのだがいかんせん母数が少ない!『ありすPがありすに投票してない』という状況を受けてありすPが投票してるのはありがたいがこれでやっとスタートラインなのでもっとステマ・ダイマをして拡散しないと中間30位、ということになりかねない!
@kusaca_kouri ()


私がとんでもないアルファツイッタラーならきたねえ手を使ってでもイヴちゃんをダイマするのに
@_ieji_ ()


返信先:@nagocos いっそのことお花植えたらこういう自体は免れとは思うんですけどね? ミニオンはいいですよ〜〜〜〜!!!!!ミニオンズ2またやるのでよろしくお願いします!!!(ダイマ)
@gurachaaan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土古戦場?????trf????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。