SSブログ

平成最後の漢字一文字????? [人気記事]

私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 谷 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:<文章の中にあっても顔に見え出した> #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@mimiyoriusagi ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 陰 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:陰者の飲み物の飲み方を知ったから #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@taki_1579 ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 揺 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:結婚して子どもが生まれて、その他なんやかんやあって、公私ともに非常に揺れ動いたため。 #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@koike_k28 ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 運 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:運が低迷しがちな時期でしたが、新しい時代の幕開けに合わせて運気も上がってきています。それと、運子、運こ、うんこ、うんにぶりぶり #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@benji0528 ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 智 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:<山下智久君が私の波乱な平成を支えてくれた、楽しませてくれたと?彼なしでは語れません?> #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@piilove0409 ()


RT @TwitterMediaJP: あなたの”平成”を漢字一文字で表すと?? 是非理由もあわせて教えてくださいね? ?「#平成最後の漢字一文字」ジェネレーターを試す? tweet-newera.com/chokaigi/
@indigodogswan ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 始 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:この平成最後の数ヶ月で色々と始まったから。 自分の趣味もやりたいこともしっかり始めてきたからこの字を選んだ。 #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@AasoB1xpfJTRCrS ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 瞬 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:30年もあったのに、過ぎるのがとても早かったから。 #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@nanonano1128 ()


RT @TwitterMediaJP: あなたの”平成”を漢字一文字で表すと?? 是非理由もあわせて教えてくださいね? ?「#平成最後の漢字一文字」ジェネレーターを試す? tweet-newera.com/chokaigi/
@Ghool__Trooper ()


私が考えた一文字は ┏ ━ ┓ ┃ 仲 ┃ ┗ ━ ┛ 理由:仲良い人ができたから #平成最後の漢字一文字 #超会議2019 ↓ ↓ ↓ tweet-newera.com/chokaigi/share…
@redcycle0304 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

trf?????鼻詰まり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。