SSブログ

GW明け????? [人気記事]

返信先:@____reiwa___ 発表するのはGW明けの5/6らしいです!!
@aoiuedauni ()


swc戻ってきた gw明けには戻るんじゃない28.5くらいまでには
@kfy37 ()


でもGW明けに書類持っていって、その後審査だって言ってたから、まだ行ける決定じゃないみたい、、 通ってくれ?? 母校で実習できるの高校だけなんや
@shiharu526 ()


どうせGW明けからクールビズやからって、まだクリーニングに出さずに冬用スーツだけど、めちゃくちゃ暑い…
@monkey17black ()


返信先:@8CykFPvAs8d2aay他1人 安く売れた!後はGW明けですか。
@malo335 ()


GW明けまで動けない。
@calpis_om_a ()


返信先:@bts_v_m47 捕まる前に何としてでも逃げる????? んやー!でも多分GW明けから東京に住むと思う?
@BtsJ1992 ()


GW明け割とすぐに試験だからどーも遊ぶ気になれん
@zapu21wasshoy ()


出勤前に両替しようと銀行行ったら並んでたのでやめた(>_<) GW〜明けに某リアルガチャと参拝予定があるから金曜までに両替しないとヤバい… 明日以降リベンジする(? ??_??)?
@bluesky_bird5 ()


とりあえず、面接受けてきました。 結果は、GW明けだと思った方が良さげです。 まあ、気長に待ちます。 そして、ゲーム配信関連のためにテレビ周りを整理しました。 結構すっきりしたはず・・・・・・ そして、自室でのDVD再生もPS4がメインになりそうです。
@fett1356 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドンピシャ?????バイトの面接????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。