SSブログ

バイトの面接????? [人気記事]

バイトの面接が2個ダブルブッキングしてるからローソンの方バックれて中華の店の方行くわ。 ローソンは人がばかくそ怖いから行きたくない?
@WpYGsGOUPGIwgkT ()


バイトの面接行ってきます
@key_____ta55863 ()


今からバイトの面接! 頑張って来まーす!
@kana_temiji_ ()


返信先:@nanako91222 バイトの面接の時にするやつみたいなやつ
@ohnarikazuki ()


返信先:@motykukki わいはバイトの面接から帰宅途中。
@ivaa_si ()


バイトの面接で終わって即採用されました( ?-? )
@tama000_luca ()


バイトの面接行ってきます!?
@c8UEywGGKUpcOvc ()


明日は早朝グロム のオイル交換して、午前中に病院行って、午後にはバイク屋行きたい。次の日はバイトの面接。休みがない。
@soo_mei ()


面接での印象 アップ術 受験や就活、バイトの面接で 使える術です? とにかく笑顔
@mimimizumouse ()


あそういえば居酒屋のバイトの面接行ってきました ピンク髪のメンバーがいるらしいので多分仲良くできると思います
@mypacemaopace ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GW明け?????shogilive????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。