SSブログ

ドンピシャ????? [人気記事]

返信先:@natane_7 同い年??もう世代ドンピシャやもんねー? なたねちゃんのピアノ好きだよー?またコラボやろうねー?
@yupitel_cl ()


トリニティブラット全然読めていないんだけど、絵柄はもうドンピシャ性癖で、 師匠からいただいてずっともってる。 いや〜〜〜〜性癖なんです〜〜 横顔とかもう特に pic.twitter.com/AAtPQIXDIJ
@muni_LR910 ()


返信先:@toruhosh28 世代的にドンピシャ!
@jet4774 ()


返信先:@Pfm8Q ありがとうございます〜〜!けんさんとジャンル合致しすぎてわたしもドンピシャなイラストいっぱい見れて最高です〜〜!??
@baytaboo ()


返信先:@takaratomytoys なんとまぁードンピシャな。300系。。 当時はお世話になったなー、大好きすぎて広島駅に来なくて大号泣したけ。。 何で!広島駅に300系来ないのーて。 今ならわかる!わかるぞぉー。 今転生して当時と同じ年齢になったら、はやぶさとスーパーこまちは、何で広島駅に来ないの!て泣く自信がある。
@LI5P2lER7f0PHHx ()


昔の私!いいぞ!!ドンピシャにささる妄想じゃないか!!!なぜ書かなかった???ていうか、誰かに書いて欲しいかったんだよな!わかる!!握手!!!!
@minaseakira ()


【45型駆逐艦】 ステルス性が高い船体に欧州版イージス・システムことPAAMSを搭載した英国が誇る駆逐艦だ!やったーかっこいいぞー しかも居住性最高!ただし停電がよく起こるし騒音もひどい ちな中の人の性癖にドンピシャ。特に上からの構図が抜ける(隙あらば自分語り) pic.twitter.com/p9F6396cQk
@Henken_British ()


ガンダムX魔王まじ私の好みドンピシャ大好き
@moko110 ()


2,えなみきよせ 普通にキャラとしてドンピシャに好きだし、ぬーさんを知ったきっかけでもあるから思い入れ(?)が深い。 25歳で「大人だからな」とか言ってるの、冷静に考えたらめちゃくちゃかわいい。かむちゃんと十倉を両脇に置きたい。 ありがとうえなみきよせ。
@yuiui_syuka ()


明日商品がとどきますメールがきて何届くん!!ておもったらFREEHUGSだった!もうフラゲ日!?感覚がおかしい!!!曲がシンプルにドンピシャだいすきすきすきだからめちゃたのしみ〜!!!あした休もっかな〜〜ー!!!!()
@x_0lol0_x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アクエリアス?????GW明け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。