SSブログ

原発????? [人気記事]

外国人にやらせて、原発問題の当事者意識がより希薄化する恐れがある。
@gyakusyunike ()


介護、飲食等サービス職の人員不足を補う為にと言う嘘! 特定技能という怪しい名前だなと思っていたら、ここへ来てやはり、特定技能者を何処で使いたいのか?本丸が現れました。福島第一原発と言う名の本丸。貧しい国から実習生という名を与え酷使する政権政府と大企業の為の法律だった。 #特定技能
@subaru_50 ()


オリンピック開催中に原発が!?
@chQPERFHN8XOWBY ()


RT @N74580626: ウソつきは立川談四楼さん。 去年も一昨年も、安倍総理は複数回、福島を訪問しています。5年半ぶりに訪問したのは福島第一原発。現場に多大な負担をかけさせることになる、専門家でもない閣僚の訪問など、安易にできるはずもありません。 てなわけで繰り返します…
@naniwanopoohsan ()


RT @nebusokuririri: マカロン大統領って誰やねん、なんでもかんでも視察に行ったらいいってもんじゃない、原発事故で国の頭がいきなり視察したらそれこそ批判を受けるし、あと原発事故があったときの首相は菅直人や。おまえの脳みそがマカロンや。 https://t.co/
@arcor_sthal ()


返信先:@NtTJOKhFnzJ44cc ホント多いですよね。こんなにアンチいたのかと。 右も左もないと思うんですよ。安全保障にせよ原発推進の是非にせよ、私達の暮らしの安定が先。それから議論すればいいんです。 このままだと、我が国は大袈裟でなく奈落へ真っ逆さま、いがみ合ってる時じゃないんです。 twitter.com/mindpalace12/s…
@mindpalace12 ()


日本の原発も、沖縄の米軍基地も同じ。 facebook.com/antonio.yuge/p…
@antonioyuge ()


返信先:@orfevreundflash他1人 外国株を取得するということは、日本人のcashを外国人に渡しているんですよね。原発もシェールも楽天もみんな失敗しているのに。安倍どもはいったいどんな脅迫を受けているんでしょうかね。アメリカは怖い国ですね。日本の残る選択肢は鎖国のみ。
@Naito316 ()


刺青=ヤクザとか大麻=麻薬とか原発=安心・安全なクリーンエネルギーとか全部間違ってるぜ?アップデートはよ!
@Natto420 ()


原発廃炉できない?
@8V34EZuF0ev7ogh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウホホ???????????全く関係????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。