SSブログ

ウホホ??????????? [人気記事]

ゆるゆるしく検査も終わったのであとは書類だけだー??? 今日もきらめき補充しにいきます☆
@isumi_5 ()


返信先:@sakaki47s ?????
@pokoponmaru ()


???すごすご?????
@20_c00ler ()


名前を変えた時から「長すぎぃ!!」 と言われていたので笑笑 初めて話す方は大体戸惑ってました(爆笑) とりあえず!カッコの中身を逆にしてみました!! 何と呼んでも良きですぞ!! ゴリラと呼べば???言いますし、羊と呼べばメェエエエエエ!言います??
@yoshibrother_m ()


返信先:@LEE_SANJI ウホホからは全部俺です!!!!
@usikun_221 ()


返信先:@77_kibaorz ウホウホ…ウホホ…?(※そんなタコスさんには私の股間のバナナを差し上げます)
@kooota00 ()


返信先:@rindrps はーー…めちゃくちゃ笑いました…面白すぎました? 本当に???じゃない〜!!笑
@mnm_0010_ki ()


なんでトレンドにウホホが入ってるの( 'ω' )
@Kokeshi_Golden ()


ウホホ
@taigelion ()


返信先:@tsutsumigami_pm 我学生ぞ。年金免除してや。ウホホ
@fish_489 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バトオペ2?????原発????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。