SSブログ

全く関係????? [人気記事]

[定期]いまさらですが、GUMI非公式ですw中の人が話していて、GUMIとは全く関係ありません><GUMIが大好きな中2ですwよろしく
@narukami_p4love ()


返信先:@_N_oel 全く関係無いんだけど間のイルカがめっちゃジワる
@yukino__0103__ ()


返信先:@T5TsBcZTg7WoIrg サークルとは全く関係無いことだったから…;;
@GuiltArr45 ()


そういえばこの間ブラックホールの撮影に成功しましたね いや全く関係のない話なのですが、ブラックホールのね 撮影にね、成功しましたよね 全く関係ないのですが
@alterload ()


返信先:@TACOPmonster他1人 おれは全く関係がないなw あと授業中に裸になること
@TGCptmkn ()


自分の恋人の元カノ元カレの名前がどうしても好きになれない。というか嫌いになる。全く関係のない人でも。
@bot__turai ()


RT @matsumotogaku: 今日はこの方、ひでやとお台場デートしてきました。目的はPSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」を観るため。PSYCHO-PASS出たかったー。笑 ガンダムは全く関係あり…
@easy_aoninger4 ()


所詮は機械学習や統計学を学べる学科を作るという話でしかなく、こうした人材が社会で速攻で使い物になるかの話とは全く関係がない。これまでだって、大学の工学部を卒業したばかりの駆け出し社会人のほとんどは、企業の現場ですぐに活躍できるわけではなかった。研究者にとって脅威でもなんでもない
@CrispTomb ()


全く関係無い大学の人達との関係が生まれたり面白いよ、Twitterってのは #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/182290382
@fuwawarisufuwa ()


全く関係も興味もないのに有名人の死を悼んでみたり、被災地を想っててみたりな
@mio_Sakamoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

原発?????阪神タイガース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。