SSブログ

マッマ????? [人気記事]

ライダー金時:金ちゃん。対キャスター用ぶっこみ隊長 キンカン頭にも容赦なくぶっこんで勝利 運が悪いことに頼光マッマと酒?ちゃんが一通りそろってるため、昼メロのような展開待ったなしの状態である
@KaedeMBFP02 ()


???はフレ達とよくやってたので、「必死こいて登ったのに…」って言ったら???に呆れた顔されたマン
@Tinmeshi ()


マッマ友と2度目のデート(?)朝からウキウキすぎて準備終わってしまった? あとはもんぴさん着替えさせてミルクあげるだけ?
@o5nm85W5847l0hz ()


返信先:@yosagirl_dq10 含みを感じさせる素敵な???…
@taro_dq10 ()


返信先:@usausa777pyon ???にも言われたけど緑茶とか紅茶もいいらしい。 ルルのど飴あげるから取りに来て\(^^)/
@norimelopink ()


???「今日休み?」 ぼく「うん」 ???「でもお出かけできないんでしょ…?」 ぼく「うん…」 ???「何時からイベント?」 ぼく「……11時半から一日中…」 ???「お昼お持ちしましょうか?」 ぼく「………結構です…………」
@yosagirl_dq10 ()


そんなこんなで最後の一人の時間を満喫すべく、明日お休み取りました(笑) いやってほど特捜9見返して萌えたいと思います!???← マッマのベッド周りのお掃除やらシーツ替えやら張り切りますけどね!
@InologYume ()


ぼく???二十歳になりましたありがとうございます??? ????はい? ぼく????
@shinkansen_dsn ()


ところで! うちのマッマですが。突然ですが今週末退院ケテイしました! エ〜〜〜〜〜早い!!??? 今月末退院出来れば良いねーなんて話してたのに…急展開です! 驚異的回復を見せたマッマ、先生もビックリです(笑)
@InologYume ()


7時????はよ学校行けや(ぶちギレ)? 作業ぼく???学校午後から???
@shinkansen_dsn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カープ?????聖堂にバベチリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。