SSブログ

聖堂にバベチリ????? [人気記事]

聖堂にバベチリ!持ってない方は必ず取りましょう?
@shima__shi ()


リージョンはキラーやってる身からしてもクソだから弱体化というかもう削除で良いよ てか聖堂にバベチリ来たのか イジメられっこバベチリ君もう用無しで買われないぞ
@sumyu_ZX636 ()


聖堂にバベチリ来たみたいだけど どうせ、キラーやらないんだから盛り上がる意味なくね?
@takasu_piece ()


しかもdbdの聖堂にバベチリ来てるーー!! これは普段キラーやらない人も絶対交換すべき!
@teach8717 ()


聖堂にバベチリ来たーー!!
@saketrout ()


聖堂にバベチリまやかしワロタ
@sk11451031 ()


聖堂にバベチリが来たとな!!!!買わなきゃ!!!!!!!
@Ka_tori ()


運営)足跡バグ+板+英雄+DS キラー)??? 運営)リージョン卑怯だから弱体化したろ キラー)キラー優遇される何かをくれ... 運営)わかってるよ!聖堂にバベチリ出すよ! キラー)いや、そういう事じゃなくて
@die_channel ()


おい、DBDの聖堂にバベチリ来てるやんけ!!!!!!!!!
@GiRuRu4423 ()


聖堂にバベチリ!!!!! まやかし!!!! 取るしかないな?
@pupa0214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッマ?????天皇賞・春に出走????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。