SSブログ

カープ????? [人気記事]

私たちはそのドラフトに選ばれるほど上手くないし、その選ばれなかった選手たちより下手くそなんじゃけ。 ましてや小学生よりも下手だと思う。 最下位じゃけなんや??ムカつくやらラジオでもテレビでも消せばいいのにいちいちカープの悪口ばっかいいやがって??? 朝からイライラです
@Carpjnoo ()


シーズン終わる頃今年は春のオフとキャンプとオープン戦が1番楽しかったなあてなってそう。もうあったかいし花粉もじき終わるだろうからお願いしますカープ打ってください
@dokkoisho_1_8 ()


出勤途中、某ホテルの裏手にカープ坊やが描かれた大型の用具トラックを発見。選手はここに泊まるのかー。今日は勝てるといいですな…
@Holy_Khamasin ()


最近のカープ人気でファンになった人はこの不調を許さない。だけど長年観てきたファン、特にその中でも広島県人はもはや生活の一部なので、許す許さない以前に切り離せない。日常会話はカープの話題から入る。それが広島。
@cott_age ()


今年のスーパー戦隊のグリーンの役者さんです。 カープファンの皆さんぜひ!
@jiro_boo_star ()


【野球定期】 広島、横浜ファンです。 レジェンドは工藤公康、前田智徳、石井琢朗。 カピバラトリオ(CARP)+1(DeNA)が大好物← シーズン中は野球ネタツイ多めです。
@DD_noa_BsC ()


[定期] 広島東洋カープ/奥田民生/UNICORN 趣味の合う人フォローしてください!
@chanyu20 ()


ちょっと暗いカープ! 苦しんで苦しんで、もがきながら上がって行こう。 試練だ!
@9zGTeKLCwa8j18h ()


返信先:@kz1813hk はい! 久しぶりの現地はとても楽しかったです?? また鹿児島にカープが来てくれるの期待してます^_^
@carpucchi2533 ()


ガルシアはお金貰えて中日はロメロを獲れてwin-winやぞ。 本当のスパイは男気残留とか言われてるが裏では巨人あたりと3年21億くらいでカープの足引っ張る契約したであろう松山や
@kamineko666 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

矢崎広?????マッマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。