SSブログ

矢崎広????? [人気記事]

英語もイメージ問題(笑) #あさステ #矢崎広 #agqr
@ec6d51 ()


矢崎さん「漢字書けないけどイメージはあるんですよ。だから休みを体って書いちゃうんです」 それなら間違えてもしょうがないですね! #あさステ #矢崎広 #agqr
@_asast_ ()


おぉ正解ってイメージ(笑) #あさステ #矢崎広 #agqr
@ec6d51 ()


お勉強の〜お時間で〜す 新コーナー大変そうだなw #あさステ #矢崎広 #agqr
@Mary_ht38 ()


矢崎さん「いつもシングルタスクでつまずくんだって」 そんな水曜の名物企画『マルチタスクってアワアワしません?』に4月29日からの一週間、全パーソナリティが挑戦しますのでお楽しみに! #あさステ #矢崎広 #agqr
@_asast_ ()


ぴ様的あさステのみどころは 「青いスーツの人」 wwwwwwwww #あさステ #矢崎広 #agqr
@Mary_ht38 ()


右手がまったく動かないwww #あさステ #矢崎広 #agqr
@Mary_ht38 ()


ちょうきゅうめいのちょうすけね(笑) #あさステ #矢崎広 #agqr
@ec6d51 ()


マってアワー。。。とか。 #あさステ #矢崎広 #agqr
@ec6d51 ()


っスっスっス。 #あさステ #矢崎広 #agqr
@ec6d51 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

都市伝説?????カープ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。