SSブログ

都市伝説????? [人気記事]

そんなの誰もやってないよ。都市伝説。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/180969469
@e_zep0 ()


返信先:@daba_Gado 私当たったことないから都市伝説だと思ってた?全然ささやかじゃいです!すごい??
@ogatanao_v ()


あ、でも占いは信じないけど、面白い都市伝説とかUFOの存在なら信じてるわよ?
@m_rina_bot ()


高橋留美子の新連載『MAO』発表 都市伝説「連載作品の頭文字=RUMIKO」が覆る 高橋「タイトルは全くの偶然」(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-…
@ami_nya ()


ボタンを押すだけの、簡単なお仕事は都市伝説
@teihen_bito ()


本田圭祐とあいこになる幻の動画が存在するという都市伝説
@golgi_book ()


高橋留美子の新連載『MAO』発表 都市伝説「連載作品の頭文字=RUMIKO」が覆る 高橋「タイトルは全くの偶然」(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-… #Yahooニュースアプリ あ、真ん中の絵か。全部の絵かと思って、あれ?絵柄が違うなぁ?と思ってしまったw
@mursachi ()


いつも参考にさせてもらってるYoutuberさんです。今回もかなり興味深い内容なので都市伝説が好きな人は是非?youtu.be/WqqGSjZn_ds
@akagi_yt ()


いつめん都市伝説 ひかりはたまに姿を消す…。
@itsuuumen_bot ()


(ZAMBU)中学の頃、兄ちゃんの部屋で遊んでた時。都市伝説の鎌を持ったおじさんがベッドの下に潜んでる話になって、兄ちゃんが「俺のベッドの下には秘密の本やビデオがあるからそんな隙間ねーよ」って言うから一緒に覗くと、そこには何もなかった。埃一つなかった。兄ちゃんは頭を抱えて絶叫した
@Cthulhu_C2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モダンアート?????矢崎広????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。