SSブログ

天皇賞・春に出走????? [人気記事]

天皇賞春に出走予定だった、シャケトラ号が、骨折、安楽死…。せっかく復活したばかりだったのに…。個人的には、数多くのレースで本命にした思い入れの強い馬でした。ご冥福をお祈りします。 天皇賞春のメンツはさらに寂しくなりました…。
@TomidaNippo ()


サートゥルナーリア。直前に行われた福島民放杯リステッドの勝ちタイムが1分58秒6だったことを見ると、サートゥルナーリアは1分58秒1。さらに調教では天皇賞春に出走予定のシャケトラを子供扱いしたとか。古馬以上ですね。この馬。
@worldI4649 ()


オジュウチョウサンは本当に強い馬だわ?? 正直なところ、天皇賞(春)に出走して、見てみたかったかも? #オジュウチョウサン #天皇賞春
@YJoker1225 ()


次の1〜4の条件全てに当てはまる馬を選んで下さい 1,東京優駿17番人気 2,中山金杯レコード勝ち 3,天皇賞秋1着 4,天皇賞春に出走している #競馬クイズ
@sizimiziru_niko ()


返信先:@winger_keiba46 自分もディープインパクトが天皇賞春に出走時に京都と東京を買い間違えてないたw
@sidewinder77777 ()


RT @horror_tripp: 天皇賞春 サクラアンプルールの動向が気になります もし出てくるとなればサクラローレル以来にサクラ冠の馬が天皇賞春に出走です 横山騎手はロードヴァンドールかサクラアンプルールとなるでしょうがこれは分身していただきたいです https://t.c
@bolt_Racing_ ()


[オズィレクタン]が天皇賞(春)に出走しました!沢山の応援ありがとう!umasta.sp.findfriends.jp/?pid=race_resu… #うまスタ #競馬ゲーム
@kuroship1333 ()


[オズィレクタン]が天皇賞(春)に出走します!みんな応援してあげてね。umasta.sp.findfriends.jp/?pid=race_card… #うまスタ #競馬ゲーム
@kuroship1333 ()


天皇賞春 サクラアンプルールの動向が気になります もし出てくるとなればサクラローレル以来にサクラ冠の馬が天皇賞春に出走です 横山騎手はロードヴァンドールかサクラアンプルールとなるでしょうがこれは分身していただきたいです pic.twitter.com/4TPqKmbSxi
@horror_tripp ()


出る出ないは別としてシュヴァルグランは日程的に天皇賞春に出走することは可能なんでしょうか?検疫とかいろいろあるだろうしさ。
@Lehmansen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。