SSブログ

あんぱん????? [人気記事]

ビタースイートに恋して 昭和チックなパン屋さんで見つけた、コーヒーあんぱん(求肥入り)。 カフェオレをお供に。 このあんぱんのほろ苦い甘さは、オトナにしかわかるまい。 #幸せになる方法 #コーヒーあんぱん pic.twitter.com/x1G2jQLCmJ
@Tamaunotamau ()


返信先:@c___v 最近あんぱんを買うのが楽しみになってしまいました(*´ω`*)
@Eripom ()


『大福みたいなホイップあんぱん 宇治抹茶』 フジパンから #抹茶スイーツ #抹茶 #greentea #matcha #抹茶好きはRT pic.twitter.com/5WMGehtI6W
@suffx121 ()


あんぱんさん早起きやな〜?
@allxgo_coroller ()


速水さんに言われて張り込みしてるのですが……あんぱんと牛乳を持たされました。刑事ドラマの見過ぎですよ……!(もぐもぐ)
@sk_kaduki_bot ()


新「裕介くんは何で大きいあんぱんじゃなくて小さいの6つ入りの何だい?」巻「何で…って言われてもなァ…。あんまデカい口開いたり頬張ったりするのが苦手っショ」新「…じゃあハンバーガーとかどうしてるんだい?」巻「………千切る」
@kotora_gaugau ()


夜が明けたか。 町に降りてあんぱんを買いに行くとしよう
@Kirinosuke_tkys ()


ワイの朝ごはん!! あんぱんまーーーん!!! まだ食えそうだったらミスドのドーナッツ(・u ・)??”??” pic.twitter.com/mIw4CEFmqf
@Sakuyadeshu ()


昨日… 息子の忘れ物を、駅まで届けたら、缶コーヒーくれた?冷たいので、温泉で熱燗に…燗コーヒー?なんちゃって? 昨日買った、台湾ドーナツと塩あんぱん…どっち食べるか、思案中? pic.twitter.com/aD0MzE4fag
@north24pee ()


返信先:@__xxaynxx__ あんぱんまんのジョングクが可愛いのね?? 大阪見に行くから楽しみ?
@0901guuuq ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポンコツ?????やっぱり卒業????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。