SSブログ

やっぱり卒業????? [人気記事]

やっぱり卒業できない夢は見た。
@osakasak ()


返信先:@yamahiromihoko 美保子昨日もお疲れ様? 今週は毎回衣装が変わると聞いておじさんは名古屋で号泣してる? あたしはやっぱり卒業衣装推しかしらね〜〜?
@F_sup_2 ()


わたしの生活費バイト代から出して〜て言われたんだけどあまりに無責任過ぎない?やっぱり卒業したら縁切るはこんなクソ親
@suzuki_dazo ()


返信先:@hentaimimura 昨日は「重大発表」聞きたくなーい!まさかまさかと発表前に思ってたけど。 あ〜あやっぱり卒業しちゃうのか?寂しいなぁ!後5回か?後5回楽しもう?
@mkb31883414 ()


卒業ですか…、前の2人が偉大過ぎたな、良くも悪くも普通の女の子だったね、でもやっぱり卒業ってのは悲しい???
@hagitomo1970 ()


返信先:@ya_nogi46他1人 いや、それよりもゆったんがいない... やっぱり卒業はほんまやったんか....
@shotar0046 ()


アイドルとか芸能人とかSNSで何言われても反論しちゃダメでしょとか、やっぱり卒業してからでもそんなこと言われるのかー。世の中大変だ。
@Misa_minamin ()


RT @mache_miyuu: 今日はmilk shakeさんのあやのさんの卒業ライブに呼んで頂き、来て頂き、ありがとうございました! そして、あやのさんご卒業おめでとうございます!! やっぱり卒業ってすごい悲しい気持ちになるけど、新しい人生の第一歩を踏み出そうとしている…
@yahmintkonohana ()


「愛のない雑音」か…。 やっぱり卒業してからの期間が早すぎただけに気持ちが追いついていないファンもたくさんいると思うんだよね。 すぐに気持ち切り替えて応援できなきゃ愛はないのかな。時間がかかってしまうこともあると思うんだけどな。
@nogifm ()


雑音…。 うーん、やっぱり卒業したけど現メンバーには多少なりとも影響ありそうで…やっぱり応援はできません。 やってることがアイドルとしてどーなのかと思う(人のことはいえないけど) っていう感じです。
@KTSakuMai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あんぱん?????双子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。