SSブログ

ポンコツ????? [人気記事]

#マイネ王 の ポンコツ会員さん には気を付けて!! #動作確認 #原発
@fojgxcbt ()


ひとりえちして、気持ちよくなって、とりあえず落ち着いて、昨日の友達から紹介された怪しい人物のことを思い出したけど、そもそも昨日いただいた名刺がポンコツすぎる…(笑) 自分の名前(漢字)の下に英語でも名前が書いてあるけど、「武田」なのに「kakada」になっているwwww いやさすがにポンコツで草
@chanri_world ()


RT @1_saka_3: @1_saka_3_2go さよならポンコツ また来てポンコツ? pic.twitter.com/Ch8ITVOCoO
@serket23 ()


しょーもない、陰キャラがはしゃぐなって!!! どうやって20%あげてるか気づけよポンコツが。 『しっかりせえって。』やあれへん!!! お前やしっかりしなあかんのは!!!!
@mR19686986 ()


私のぽんこつ具合が露呈するので勘弁してもらっていいですか
@yuki_m_hjm ()


ポンコツスマホくん、シャニマスの演出でほぼイキかける
@Ar_tonelico_Lum ()


俺の風船は人よりでけーんだよ なかなかふくらまないの しばくぞポンコツ
@s_gintoki_bot_ ()


アトダシポンコツホンダロイド nico.ms/sm34971335?cp_… #sm34971335 #ニコニコ動画
@NOVA8686 ()


忘れてる人、知らない人結構居る思うけど「産科」と「婦人科」で「産婦人科」だから授かり以外でも受診する事あるんやで… ちな男の俺は嫁に教えてもらうまで産婦人科=産科だと思ってたポンコツです(´?ω?`)
@Chatnoir4445 ()


#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 おそ松さん さくら荘のペットな彼女 エロマンガ先生 キノの旅 文豪ストレイドッグス ポンコツクエスト 宇宙よりも遠い場所 抱かれたい男1位に脅されています。 この素晴らしい世界に祝福を! アドベンチャータイム
@1016_egg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギャッテム?????あんぱん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。