SSブログ

ぴさん????? [人気記事]

ねぴさんの初見BAに行ってきたー!(??ω??) オズマまでいけたのないすぅー! 次はクリアまでお手伝いできたらいいな!? 初歩的なミスして開幕死んだナメクジは私です(:`・ω・´) pic.twitter.com/u0jS3aX9tw
@nkmncrml29 ()


返信先:@_popingshower_ 何度か目を疑いましたもん!笑 どう言ったゲームなのですか?? 僕もおしゃべりすきですー! と言ってもかぴさんくらいしかお話する相手いませんが、、、!笑 これからもいっぱいお話しましょー?(*???* )?
@kinopiiii_bs ()


返信先:@hhpp_game おひめを守れるのははるぴさんだよ?
@Zoro_0614 ()


返信先:@pi2065 空気悪くなかったすよ! まりぴさんの行き過ぎた自虐面白いです笑
@3might_GY ()


返信先:@kpmr66 かぴさん頑張ってください!
@darumadesu123 ()


返信先:@chiachandayon フォローしました。 トプ画ちぴさんですか??
@8Epat ()


キッカちゃん、まどさん、かるぴさん、るるさん、ばっくん、しおたんリグマあざしたー!まとめてでごめんなさい?
@nibitake555 ()


返信先:@slemameff ろぴさんがろぴさんしてる、、、!
@uratanuki09 ()


本日も荒野ではどビッチ日和 りおくん らいださん とき君さん ほしぴさん なひひなちゃん センさん ひろまるさん ももんがさん ありがとうおつこやです(・3・)ぷぇ〜 pic.twitter.com/lwz6e2TiGy
@O_ymr__ ()


返信先:@Ft_kpp_ SNSっていう繋がりしかなくて、リアルなけぴさんを知ってる訳でもないけど、 芯のあるしっかりした人だと思ってる。 本当は無理してるんじゃないかな?って部分もあるけど、忙しいって言ってるのに配信毎回きちんと来てモデやってるもん
@Marakun369 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

天秤?????ラツィオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。