SSブログ

ラツィオ????? [人気記事]

ラツィオとやる時互いにチャンスあったけどロースコアって事多いし今日もそのぱたーんやろな
@Shevansmaolia_7 ()


Italia DAZNはミラン対ラツィオのハーフタイムにアンバサダーのシェフチェンコとカモラネージが登場。前半の感想とハイライトあり。日本のDAZNでもぜひ流してほしい。 pic.twitter.com/nR2Qj2CIPJ
@dolce_e_viola ()


セリエA 前半終了 ミラン0-0ラツィオ
@recoba1974 ()


前半終了 ラツィオは速い展開に持ち込んでくるから それに付き合う事なく攻撃を繰り出せれば 十分にチャンスある
@ildiavolo_d ()


前半終了、ミラン0-0ラツィオ。立ち上がりは攻められまくりでどうなるかと思ったけど、尻上がりにペースを掴んでシュートチャンスが増えて、後半は期待できる内容に。特にチャルハノールとボリーニの活躍ぶりがイイカンジ。後半は何としてでもゴールを決めて死んでも勝て〜〜〜!!  #soccer
@m_shigihara ()


前半終了 決定機はラツィオだよね。ミランはシュートがほとんど可能性の低いものだった。 途中まではピョンテクにとってはストレスが溜まるような感じだったしな
@rui_spitz ()


セリエならラツィオ
@toarunited ()


相変わらず荒いと激しいが分かってないな暴力団ラツィオさん
@ranoranoaisu ()


ミラン対ラツィオ前半終わった 攻守の移り変わりが激しくて面白い
@9515gooner ()


決定機を決めきれないラツィオvsそもそも決定機を作れないミラン
@lukamodrink ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぴさん?????宇多田ヒカル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。