SSブログ

天秤????? [人気記事]

RT @precatus_pr: 【『プレカトゥスの天秤』駒田航さんサイン入り色紙キャンペーン】 ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に〈サイン入り色紙〉をプレゼント!! ▼応募方法 1:@precatus_pr をフォロー 2:この投稿をリツイートで応募完了 応募〆切:4…
@kity0304 ()


夜霧メイさんと天秤はかりさんかわいいがすぎませんか????????????????????顔が好き????????????無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@maitake_ko ()


RT @precatus_pr: 【『プレカトゥスの天秤』西山宏太朗さんサイン入り色紙キャンペーン】 ご応募いただいた方の中から抽選で3名様に〈サイン入り色紙〉をプレゼント!! ▼応募方法 1:@precatus_pr をフォロー 2:この投稿をリツイートで応募完了 応募〆切…
@kity0304 ()


RT @Minstrelsy047: @asousue その違いが「既に心の中に天秤があり正しい判断・均衡のとれる」JUSTICEと「方向性は定まっているがまだスタート地点にいる」MAGICIANというペルソナに表れた、と考えるとまた面白いなぁと思いました(通りすがり)
@sk325a ()


RT @setoka6: これはペーパークラフトとして作ったもの。Pixivに投稿した時は実際に印刷して作ってくれた人が結構いました。コスプレやる人は小道具で欲しかったそうです。 #モノノ怪 #薬売り #天秤 #退魔の剣 pic.twitter.com/F6wQiB7WYY
@onsen19nara23 ()


SAWぱろ そうはね……ぱろしやすすぎるしちゅだからね……すごいいいとおもうの…………焼きはねちょっと(ちょっと?)リョナのヘキがあるのですごい、すごい興奮しますね……恐縮です…… SAWでなくてもヤクとか精神追い詰めシチュは大興奮するよね 推せる!命を天秤にかけて痛みを乗り越えろ〜
@_oohashi108 ()


RT @monimonicandy: 夜行フクロウ「君の命は天秤にかけられた。もう君の運命は変えられない、すべては天秤の方向くまま…」 pic.twitter.com/jUuRCECiUI
@trigger_0816_ ()


榊さんが教えてくれた理論を天秤理論と名付けるか。
@GAIA40133978 ()


正当防衛でも相手をブッコロコロポンマンしちゃったら過剰防衛になるでしょ。それと同じ。分かりやすく言えば天秤だよ。悪口を言えば言うほど傾く天秤。だから煽りは無視しろ。なんだよ。
@GAIA40133978 ()


ただ転職するとなると今の1番メリットである有給とシフト制で平日休みも取れるってのを捨てなければならないからとても天秤
@YcttK29191 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

TRUE?????ぴさん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。