SSブログ

毛布????? [人気記事]

勝因:トイレ、毛布
@nekopanda21 ()


返信先:@coco_NO7 そ!そうなのですね!知りませんでした?二日目でも出るんですかね?今はおかげさまで電気毛布暖かくて快適てす?
@coharu_mama ()


返信先:@BtYuu他1人 裸族???毛布1枚??? ??????????? ?????
@shooky1218 ()


1 毛布とシーツ、そして枕 私の顔を埋めている君のスウェット 今の私を包む全てに君の香りが染み付いている
@tak44676596 ()


一人寝がつらい。 電気毛布ないとムリゲーw
@kalmia070434 ()


ケージに入れたら鳴く→ワイから離れて寂しいのねと思いニヤニヤする→毛布入れる→鳴き止む→わい涙目
@LlIlIl7 ()


寒いと思ったら毛布1枚しかかけてなかった 布団がベッドの下に逃げてた
@rie_1215 ()


RT @Scatter__: ディアボロ、メキシコの麻薬王みたいに大っぴらに豪遊みたいなことするはずもないし初登場の暗がりで毛布被ってメチャクチャ不健康そうにしてるのがデフォっぽいと考えるとマジで何が楽しくて生きてるのか分からんな……永遠の絶頂どころか逃亡中の吉良ですらもうちょ…
@kouyu1582 ()


返信先:@spider_evils あらあら…よほどお疲れなんですね(ソファの貴女に毛布をかけて
@utamagunoria ()


返信先:@no_eli_no_life おおー仲間!!電気代もかなりコスパいいですよね!来年はコタツは控えて電気毛布をひざ掛けにしようかなと思います
@kuma_maya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西島秀俊?????RP????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。